2010年3月14日日曜日

私のし、り、あ、い、大伊達家酔狂?





私の家から大塚はとても近い!
その大塚にある「居酒屋 江戸村」は土曜日はサワー類が、なんと! 
84円(税込み)!!!
私の知り合いである顔のデカイおっさんは週末になると大塚にやって来る!
大塚界隈は飲み屋さんが多いけど「江戸村」さんは私達のお気に入りの お店です。
顔デカ親爺の、大伊達家酔狂さんが言ってましたが、・・・さんの呼び名ですがN氏ではなく、
これからは、大関清酒郎ってどうかなと言ってました。 っうこってN氏はこれから大関清酒郎と言う名前になりました。
私の大切な読者であるN氏の名前はこんないい加減なオッサン2人によって決まってしまいました。 あしからず・・・ネ
異論、反論は一切うけつけません これは決定事項です!
清酒郎さん、これからもよろしくおねがいしますネ!
また大塚で飲みましょう!!!

大関清酒郎さんのブログに良くラーメンの記事がありますが、一度私もやってみたかった!
ラーメンの話し、と云うより写真撮っただけ・・・です。
反省 酔っ払う前に写真を撮っておくべきだった!!!

2 件のコメント:

  1. あ、そういや、最近ラーメンの記事、、、載せてない、、、
    週一回は食べてるんですけどね、、、
    旨いラーメンばかりじゃないっすよ
    大関清酒郎、拝命賜ります
    そういや、最近飲みや行ってないっすよ
    行かなきゃ!

    返信削除
  2. 大関清酒郎さんコメントありがとうございます。
    私は清酒郎さんのラーメンの記事が大好きです。
    見ていて食べたくなってきます。

    そう云えば清酒郎さんの事を誰かが呼んでたなぁ
    ・・・・・誰だっけ?
    あっ!大塚の街がたまには来てね!
    と言ってました。

    返信削除

フォロワー