2010年3月21日日曜日

柳生呑兵衛は、どうしてる?

私のブログにコメントを寄せてくれる、大関清酒郎氏は飲み友達であり、ブログの先輩、そしてパソコンの師匠でもある。
そこに共通の友人で、柳生呑兵衛氏なる人物がいる。
以前は、大関清酒郎氏のブログにコメントを書いたりしていたが、最近はコメントも無い様だ。
実は、柳生呑兵衛氏が居たから、私の熱井燗志郎と云う名前も生まれたのである。いわば名付け親?ってなとこですかねぇ
呑兵衛氏はパソコン持ってなくて良く携帯から清酒郎氏のブログにコメントを書いてたとの事。
そう云えば、呑兵衛氏に私がブログを始めた事を言ってなかったかな?
それと大伊達家酔狂氏もパソコン」は持ってないし、携帯はインターネットに接続出来ないから酔狂氏の事、色々書いても大丈夫かな?
酔狂氏に関しては面白い話しが沢山あるので、その内追々と紹介していこうかな?

2 件のコメント:

  1. 酔狂氏のネタは、記事にした方がいいっすよ
    だって、面白いですものね
    そうそう、昨日、安安で、飲んできました
    安いっすよ
    ビール199円
    ハイボール99円
    駄菓子屋値段です
    今度行きましょ

    by 大関清酒郎

    返信削除
  2. 安安ですか、暫く行ってないですねぇ
    前に行ってた頃より安くなってる!
    これは行かなきゃ!

    昨日、呑兵衛氏や酔狂氏の事を書いてたら突然、酔狂氏がやって来ました。びっくりしました。
    清酒郎さんに会いたいと言ってましたよ。

    返信削除

フォロワー