2010年11月2日火曜日

またパソコンの調子が・・・? (巣鴨ご近所情報)

最近はパソコンの調子も良く順調に更新してたのに、今朝方 (早朝、半世紀オヤジは朝が早い) 急にパソコンの具合が悪くなり、ブログも更新出来ず・・・・・動作は遅いし重たいし、まともに動かない、そして読み込んだまま、音沙汰無し・・・・・結局、電源切って強制終了!
夜になって再度試したら、何とか、まともに動く様になった。
やれやれ 一安心と云ったところです。
色々沢山のデータを溜め込んでるから具合が悪くなったのか?
少しデータの整理をした方が良いのかも知れない?
パソコン軽くして、ブログ更新する事にしよう! っと言いつつ酔っ払い写真?いつも大塚だから今回は巣鴨の駅前周辺で撮ってきました。






↑この写真、自分で撮っていながら、こう云うのが有ったのを初めて知りました。 これって酔っ払いの力・・・ですかねぇ?





地蔵通商店街の入口左側にある真性寺さんも菊まつりに向けて着々と準備が進んでます。





夜遅くまで、お疲れ様です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー