2010年11月8日月曜日

駒形橋周辺から見た スカイツリー

スカイツリーの近くに行こうか?と・・・思ったけど、それは次回と云う事で!? 駒形橋付近にやって来ました。 この辺り結構大きく見えます。 早速写真を!



こうして見ると、もう少し近くで・・・それは別の機会にしましょう。 駒形橋を渡って帰ろう!


スカイツリーの近くに行かずとも写真は撮れる!







午前中は曇り空だったが、昼過ぎからは良い天気になった。 
でも昼前からこんなに明るかったらライトアップの写真は気がつかなかったかもしれない? もう少しライトアップの写真を撮りたかった・・・

さぁ!浅草通りを歩き、上野の山を越えて、不忍通りから白山通りを通って帰りましょう
家に着いて万歩計を見ると 40.139歩!!久々の4万歩でした。 大雑把な計算ですが30km位は歩いた事になります。 結構歩いたもんです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー