2010年11月10日水曜日

小石川植物園の周りを一周散歩 (園内は入りません)

家からの散歩コースには最適です。 園内に入らずとも外から充分、木々の緑を満喫出来ます。
中には入りませんが入口から一周散歩の始まりです。 ↓ここが入口スタート地点


東京競馬場の様に左回りで一周散歩を始めます。


スタートして直ぐに第一コーナー、それも急な坂!



写真をクリックすると大きくなると思います。 多少文字も読み易くなるのでは?




この角を曲がると長~い直線です。


この辺で直線コースの半分位かな?




長かった直線コースもここまで ふぅ~










↑ここからは塀の傍に家があるので、その近くを歩いて行きます。


この角を曲がると今度は坂道です












ゴールまであと少し、先行するオジサンにやっと追いつけるか?


差が縮まらない、追い抜く事は出来ない・・・・・トラックの先がゴール何だけど・・・・・


一周終り! 最後まで前にいる、オジサンを抜けなかった。

勝手に競走相手にしてすみませんでした。 ゆっくり散歩を楽しんで下さい。
小石川植物園一周:約1.8km 家から植物園に来るのも同じ距離、イイ散歩コースです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー