2010年11月9日火曜日

我が家の ヤマト発進!

ベランダから外を眺めてたら、急にこの景色をバックに写真を撮りたくなった。
もう4年位前?ゲーセンで手に入れた、宇宙戦艦ヤマト 部屋の中に飾ってた(置いといただけ)埃だらけのヤマト発進!
↓埃だらけの状態 


ちょいと埃を払い、いざ撮影! ヤマト発進!豊島区の空へ・・・家のヤマトは宇宙には行きません

 







『後方より巨大な熱源接近・・・すっ、すみません!間違えました 太陽でした。 逆光の為ヤマト真っ黒です!』









ヤマトの航路は北大塚から巣鴨を行ったり来たり、5階位の高さを飛行して行きました。

撮影と云いながら、いい加減な撮り方で申し訳ありませんでした。 部屋の中に置きっ放しの物を外に持ち出して写真撮るのもイイもんですよ! 一度お試しあれ!



2 件のコメント:

  1. これ、いいっすねえ
    ヤマトの横に、ハロがいました(笑)
    我が家のヤマトも発進しましょうか!!

    返信削除
  2. 是非、清酒郎さん家のヤマトも見たいですねぇ
    ヤマト発進! 期待してますよ!

    返信削除

フォロワー