2010年11月12日金曜日

懐かし写真その7 舎人にて

写真の整理をしてたら、懐かしいモノが出てきました。





今から5年以上前に舎人で撮ったものです。 舎人二ッ橋のバス停近くの公園辺りだったと思いますが・・・この頃は日暮里・舎人線と書いてあります。
これを撮った頃は日暮里・舎人ライナーが出来て無いから、都バス【里48系統】日暮里駅⇔舎人二ッ橋のバスでした。 今と名前が違います。
日暮里・舎人ライナーの開通で見沼代親水公園になり、バスの方もその名前に変わったんでした。 確か他にも何カットか撮ったはずなのに残ってるのは、この1カットだけ他の写真は消去してしまったのか? まぁ~これだけでも残ってたんで当時の様子を知る事が出来ると云う事です。
ちょっと懐かしい写真でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー